FC2ブログ




警告! このブログには未成年者の閲覧に相応しくない画像が掲載されています。 18歳未満の方、及び自分の行動に責任を取れない方は絶対に進まないでください。


プロフィール

大瀬津波

Author:大瀬津波
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


MBF2受かったよ~♪
お久しぶりです、大瀬です。
え~、MBF2新刊の原稿がやっと終わりました。
今回は本当に締め切りギリギリになってしまってマジ地獄でしたよええ(泣

イベントの事。
まず、MBF2受かりました!場所はC-01「A.V.特攻隊」です!
前回予告通り「零戯御屋」との合体で参加しておりますので宜しかったら
遊びに来てやってください♪

で、新刊の内容ですがこんな本です。↓
アイマス戦場の絆PO表紙
前回のコピー誌でデッドラアイマス本予告してたのにごめんなさい!
まぁiM@S SPと戦場の絆ポータブルというPSP新作繋がりって事でこんな
本になりました。衣装で無駄に頑張っちゃう真、きょぬー揃い(疑惑あり)の
961組に切れる千早、隠れて切れ者のしじょさんにロクな事しない黒井!
相変わらずアホな内容だけどお付き合い下さい♪
あと、多少ヌルめな内容だけど気にしないでね!

最近の事。
正直言ってずっと原稿だったのでマトモに遊んだりとかしてないYO!
とはいえ、ネタ集め的な意味では絆をやってました。
状況としては連邦はあと拠点が一つと二、三体の設定いくつかでコンプ、
ジオンは半分を超えたって感じでしょうか。そろそろ赤設定での立ち回り
も覚えないと…(大瀬は機動力が高い方が好みなので青好き)
それでもMSの資料の少なさには参りました。意外と少なかったのが
ゲルググ関連。いがいと画像が少ないんですよこれが。
まぁ今回で本来メカ描きでない私なりにはかなり描きまくったので暫くは
MS描かなくてもいいよね?
と、言いたいところだったけどポスター用カットで又描く事になりそうなの
で結局は延長戦の予感(泣

今回はこの辺まで!何とか休養をとってイベント当日までにはベストに
戻しておきたいです。

ではでは、次も頑張るッス!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。