FC2ブログ




警告! このブログには未成年者の閲覧に相応しくない画像が掲載されています。 18歳未満の方、及び自分の行動に責任を取れない方は絶対に進まないでください。


プロフィール

大瀬津波

Author:大瀬津波
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





「悶犯」再入荷です。あとサンクリの事とか。
こんにちは、大瀬です。

前々回告知しようとしたらすでに品切れでご迷惑をかけたMHP2G本
悶犯」ですが、先日再入荷いたしました。
現時点ではまだですが数日後には購入可能になると思いますので
ご購入を逃した方々もこの機会に是非手に取って頂けると幸いです。


今後の事~。
というか今月のサンクリの事ですが現在「極力参加」の方針で頑張っ
てます。事情が事情なのでいつもの「零戯御屋」にてコピー誌の委託
になりますが、問題は何を出すか。

現時点で方向は決まっているのですよ。候補はふたつくらいで。
ひとつはいまさら神羅万象コノハ本。内容的には7/18の記事
時にアップした絵を見ていただければ。

で、もうひとつの候補が創作ツンデレ妖精姫モノ。
最近大瀬が顔を出してる某スレを見てる方々や夏コミ時、悶犯を
購入された方々は見たor持ってると思いますが内容的には
こんな感じになる予定↓

ボゴォ妖精01

ちょ、結局妖精さんヒギィモノ確定かよ大瀬!
「俺的にはこっちがいい!」等ありましたらコメしていただくか某スレで
レスして頂ければおk。ほら、大瀬おだてると登るタイプだし(笑
何かこう、段々アレな方向に走り出してますが生暖かく見守ってやって
下さい。

とりあえず今回はここまでって事で。
では、次も頑張るッス!

この記事に対するコメント

ツンデレ1票
【2008/09/08 14:15】 URL | 通りすがり #9RlbCoDM[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


