FC2ブログ




警告! このブログには未成年者の閲覧に相応しくない画像が掲載されています。 18歳未満の方、及び自分の行動に責任を取れない方は絶対に進まないでください。


プロフィール

大瀬津波

Author:大瀬津波
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





明日はどっちだ
お久しぶりです、大瀬です。

秋の長雨とは言いますが最近のそれはもはや長雨なんて
レベルじゃねーぞというか、ほぼ嵐じゃねぇか!
おかげで私の部屋が大変です。たぁ~すけて~(泣

で、タイトルの事。
最近、諸事情で引っ越す事になったんですが問題は引っ越す
先。親から特に何も言われてなかったからてっきり

「おまへとっとと家出て1人暮らしせぇ」

という事なのかと思いつつ物件探してたらいきなり

「出来たら○○(大瀬の現地元)で」

との事。もっと早く行ってくれYo!
まあどうなるかは分かりませんがこの件が収まり次第
サンクリの新刊に取りかかろうかと。
つーかまとまるのか、これ?!


今回の画像~。
今回は某スレに貼ったDo変態ザザ美さん。↓

ヒババン×ザザ美01

ええ、まだくぱぁ祭りまっ最中ですよええ。
というかまだまだMHです。F出来ないのでそっちのネタは
使えないけどがんばるぜ!

というわけで今回はここまで。次もがんばるッス!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


